2015年5月10日日曜日

【レビュー】LG スマートフォン「Nexus5」 ”LG-D821〟

 LG電子のスマートフォンNexus5
 使い勝手やカメラ、機能性など基本的なものは非常に高く満足できます。ただ、バッテリーはやや弱めで長時間充電できない環境でガンガン使う場合は非常に厳しいと思います。
標準のソフト関係はやや弱めで音楽プレーヤーなどイマイチな感はありますが、これはアプリで補えば何とかなる印象です。
 さすがにiPhoneと比べると全体的に(特に質感)劣りますが値段さ(Y!mobileでは実質0円/2014/5現在 )ということを考えると文句は言えないレベルです。 ただ、カバーなどのアフターパーツなどはネットでしか手に入らず、その辺もやや寂しいところ。
 やはり、総合的な満足度を重視する人にはiPhoneがお勧め、あまりこだわりがない人には満足度は高いと思います。

◆◆仕様詳細◆◆    〓〓現在の価格〓〓

 

☆☆☆☆